2019年2月23日

 ほんと私って容量悪いし、すぐにすべてを投げ出してしまいそうになるし、たいていのことを後回しにしてしまっている。できる人になりたい。

 

 今日びっくりしたのが自動車学校で一段階で教えてくれた教員が今日の二段階の技能講習で私のことを覚えていてくれたこと。何十人の人を教えてくれていると思うのに、人間とは怖いものですね。

 

 それと今日隣に住んでいた先輩が引っ越してしまいました。とても悲しいです。悲しい思いと感謝の気持ちをうまく伝えることができませんでした。寂しいです。ありがとうございました。だけ。きれいな大人らしい日本語を使えるようになりたいな。

 

頑張りすぎずに、息を抜いて、前にすすめたらいいな。