2019年4月3日

なかなか部活はやめられないものですね…。(笑) 部活をやめたい理由がわからなくなってきました。でも続ける理由も見つかりません。 ただ、今のままではやめられないなと思っています。人とのつながりをそんなに簡単にぶち切ることはできないです。冬のせい…

2019年3月1日

最近コンビニフードにはまってます。 バイト帰り、から揚げやコロッケなどが半額で売っているのでつい買ってしまいます。毎日コンビニにお金を投資しちゃってます。から揚げ4個で100円、メンチカツ50円。これは買ってまう。 明日から遠征!部活やめるぞ!

2019年2月23日

ほんと私って容量悪いし、すぐにすべてを投げ出してしまいそうになるし、たいていのことを後回しにしてしまっている。できる人になりたい。 今日びっくりしたのが自動車学校で一段階で教えてくれた教員が今日の二段階の技能講習で私のことを覚えていてくれた…

2019年2月11日

エムグラムの性格判断をしました。半年前に比べてかなり変わっていました(笑) 残念だったのが性格の要素として ズボラ が出てきたことです。気づいてはいたけど目に見えるように結果が示されると辛いです。 そして誘惑に負けやすいともあったのでもっと自…

2019年2月6日

日記って何でつけたらいいんでしょう? ぶろぐですかね。ノートですかね。 最近毎日のタイピング練習のおかげで字を打つのが速くなりました。でも、実際に手を使って書くのもいいですよね。 今 groovy groove にはまってます。 あと部活をやめようと考えてい…

2018年12月13日

I want to learn English. However, I reluctant to talk with foreigners. What I want to do are increasing. However, what I did is so few actually. Today I walked very long street. It was very cold. so, I had stomackache. These days, I began …

2018年12月2日

お久しぶりです。今日は部活の引継ぎミーティング、飲みでした! お酒二回目です。両親があまり飲めない人なので自分も飲めないと思ったら、あんまり酔わなくて残念です。あと飲みの時食べたりなくて後で自分で食べてしまう。今日はメンチカツとLチキを買い…

11/3

もうこんなに日が過ぎてしまった。 さっきミニチョコパイひと箱とチョコパイ3つタルト2個食べました。今胃がやられています。腰もなんか痛い。明日ニキビ出るの嫌だなぁ。 今日は両祭でした。先輩にブスといわれて少し腹を立てています!ブスだけどどちらか…

2018年10月7日

今日はいろんなことがありました。午前中は集中できないながら課題をして、16時前に家を出発して男の子とご飯に行きました。行くかどうか迷ったんですけど、友達相手だったら誘われたら絶対に断れないなと思って何とか行きました。行きたくないなら断っても…

10/2ぱんだ

今日は朝練がなく、8時まで寝てしまいました。せめて7時には起きたかったなぁ。 今日はおしゃれをしました。髪型も変わったので気分一新です。でもメイクがまだ慣れていなくて、気づいたら私の目はパンダになっていました…。恥ずかしいです。 最近は今まで大…

8/29

トレセン、ぱんつけ、パン

9/30試合ごはん

この日は朝試合がありました。バスで試合会場まで行く予定だったのですがバスに乗った際に荷物をバス停に置いてきてしまい取りに帰ってから自転車で会場へ向かいました。 家に帰るとひたすらご飯を作りました。梅と豆もやしと豚の煮物、ニンジンのグラッセ、…

9/26寝坊した自動車学校

今日は寝坊しました。朝練に遅れました。私の部活は寝坊して遅刻したときグラウンドのフェンス一枚分の草刈りをしなければいけません。草刈りに行くと男子ラクロス部が壁打ちしていて少し気まずかったです。それと今日は大学の学科についての説明を教授から…

8/24自転車50分書道ペン字

今日は朝練を途中で抜け試合会場に自転車50分かけて行きました。疲れました。 13時家に帰るとバタンキュー、15時に目を覚まして鳥のカツと茄子のおかずを作りました。ささみをパックのままで凍らしていたので解凍が大変でしたささみ6個が連結していたので一…

9/23

今日は朝スクランブルエッグを食べ、化粧しながらyoutubeを見て部活の友達とご飯を食べに行きましたブラジル系のバイキングでとてもとても美味しかったです。幸せ。でも食べすぎ注意ですね。食べ放題はどうしても食べ過ぎてしまう。口が寂しくなるんだなぁ。…

9/22

この日は朝部活に行ってスーパーよって帰って洗濯して会議に出てから本屋で本を買いました。最近太ってきた気がします。メンタルヘルスを健康な状態にすると食べ過ぎることがないとdaigoさんが言ってたのでこれからそこにも気を付けていきたいと思います。 …

9/21

この日は朝部活に行き、そのあと先輩にデストロイヤーを貸し食堂でみんなとご飯を食べました。アイスを食べて少しおなかが痛くなりました。もうアイスを外で食べたくありません。友達と解散した後は自動車学校の申し込みに行きました。そこのお姉さんの説明…

9/18

この日は部活行ってバイトに行きました。バイトに行くときに自転車がパンクしてて萎えました。しかも帰りに作るのも時間かかるし晩御飯買おうと思っていたらお財布を家に忘れていて結局セブンのオールドファッションを買って食べてしまいました。 でもこの日…

9/16 9/17

この日は昼まで寝てそこからジョジョを読んで、書道をずっとしてました。 17日は朝部活に行ってそのあと30分寝るはずが2時間寝てしまいそのままバイトへ行きました。 先日、コーヒーが冷める前にという本を読みました。2回ほど泣きました。ストーリーは単…

9/12(水)

この日は太宰治の「人間失格」を読みました。 ある男の酒、女、薬に悩まされたひどい人生が描かれているのですが、その主人公の思うところが少し私も似た感情を持っていました。例えば人は表面上だけにこにこしていて何もかも芝居のようであるとか。でもこの…

2記事目

昨日は、メイクについての本を読みました。まだ全部は読めていませんが(笑) 私本を60ページぐらい読むと飽きてしまうみたいで、違う本を読み始めてしまいます。そのせいで、読みかけの本がいくつかあります。つらみ。 話は戻りますがその本は「正しいヘ…

こんにちは

こんにちは、現役大学生のタッシーです。 なんか気恥ずかしいですね、 このブログには私が過ごした一日や思ったことについて書いていきたいと思います。 そして、このブログを書くことでただ過ぎていく毎日が意味のあるものだと感じれるようになれたらいいな…