9/21

 この日は朝部活に行き、そのあと先輩にデストロイヤーを貸し食堂でみんなとご飯を食べました。アイスを食べて少しおなかが痛くなりました。もうアイスを外で食べたくありません。友達と解散した後は自動車学校の申し込みに行きました。そこのお姉さんの説明がわかりやすくとてもいい人でした。家に帰りピーマンとなすと鶏肉の炒め物を作り、部屋で楽天カードの申し込みをしました。

 

 ワイヤレスヘッドホンほしいなぁ

この前3000円ぐらいで買ったワイヤレスイヤホンの音質が悪くて音楽が聴く気になりません。ランニングのときには気にしないんですが、音質って大事だなぁと思います。

 

 毎日もう少し頑張ればもっと素敵な日々を送れる気がする、他人が困っていたら手を差し伸べる。抱え込まない、いつも笑顔、深呼吸。頑張れ私!