8/24自転車50分書道ペン字

 今日は朝練を途中で抜け試合会場に自転車50分かけて行きました。疲れました。

 13時家に帰るとバタンキュー、15時に目を覚まして鳥のカツと茄子のおかずを作りました。ささみをパックのままで凍らしていたので解凍が大変でしたささみ6個が連結していたので一回ゆでてなんとか分けました。次は一個ずつ包んで保存します。

 そのあと書道教室に行きました。今日はペン字をしました。書道界には毛筆ペン字以外に南画というのがあるそうで所謂水墨画なんですがとてもすてきだなと思いました。あと、同じ教室に通っている小学一年生の女の子がとてもかわいい!癒される!

 書道教室の帰りにローソンの芋のパイシューを食べました。100円だと思って買ったのに180円でした。でも美味しかったから結果オーライです。あと本を2冊買いました。後日読もうかと思います。

 

 

 

 明日は今日より充実した生活が送れますように。脱スマホ依存症!