9/26寝坊した自動車学校

 今日は寝坊しました。朝練に遅れました。私の部活は寝坊して遅刻したときグラウンドのフェンス一枚分の草刈りをしなければいけません。草刈りに行くと男子ラクロス部が壁打ちしていて少し気まずかったです。それと今日は大学の学科についての説明を教授からいろいろ聞くことができました。自分が何をしたいのかそしてそのために自分はどういった知識を習得しなければいけないのかわかった気がします。今までの心のわだかまりが解けました。

 今日は晩御飯に栗のガトーショコラとから揚げを食べたのですが、これらで540円しました。高い。あとワイヤレスイヤホン無くしました。買うために金が飛んでく。

 そして自動車学校にも行きました。入校の手続きをしました。これから勉強にバイトに頑張れ私!