2018年10月7日

 今日はいろんなことがありました。午前中は集中できないながら課題をして、16時前に家を出発して男の子とご飯に行きました。行くかどうか迷ったんですけど、友達相手だったら誘われたら絶対に断れないなと思って何とか行きました。行きたくないなら断ってもいいんだろうけどなんで行きたくないのか具体的な理由がわからなかったから断れなかった…。私は友達として仲良くなりたいんだけどな。この人といたら幸せになれるんだろうな、とは思ったけどなんか違うなって思った。

 帰ったらご飯を食べた後にもかかわらず寮の人とご飯を食べました。ビーフストロガノフ美味しかったなぁ。そしてなんと嬉しいことに先輩にアラパンを買ってもらいました。可愛い。嬉しい。

 日々是好日、完読!いい本だったなぁ、読み返したくなる。私も小さな幸せを見つけられるような人になりたい、そしてお茶したくなった!自分の気持ちに正直に後悔しないように生きていきます。